忍者ブログ
管理人の戯言をつらつらと書き綴っております。 腐っておりますので苦手な人は回れ右。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リング×ボンゴレトレーナーズが来ました!!!!
と、いうわけで早速プレイ♪…画像はないですが。(画像のほうはまた今度アップします)
あれだ、すっごい楽しいvvvむしろ萌えだ…!!!

ちなみにヒロインちゃんはツナばりに災難に会います(笑)
もう3回もXANXASに殴られたし、ごっくんには爆破されるわ殴られるわ…
山本にさえボコられてます(※もちろん山本はそんなつもりはありません)
なんかね、野球のトレーニング?をしてもらってるんだけど、ノックのボールがヒロインちゃんに当たってばっかなんです(笑)
鬼だー!!!!黒いぞ山本!!!
詳細は、また今度画像を載せるときに一緒に説明しますね♪

あ、それから、宿題は終わりました(遅いよ)
ふふふ、でも2日~4日に夏休み明けテストあるんだよね…。あー、やだやだ。
俺の夏休み終わっちゃう!!!!(名台詞をこんなところに使うな)
なので、明日まで萌えを堪能しようかと思いますvv
あー、楽しみ…vv(キモイわ)

拍手[0回]

PR
ボンゴレトレーナーが今日届くぜひゃっほい!!(黙れ)
って、まだ届いてないんですけどね。届いたら早速プレイ…したいところなんですが
…実は、まだ宿題が終わってません(Σ)
ってか、一週間前は理科以外全く手をつけてなくて、今やっと残り3個です。
やっぱり、遊んでばっかりいるとバチ(?)が当たりますね(笑)
更新停滞してたのは遊んでた+今の現状のせいかと思われます。あーあ。何やってんだか・・・orz
久しぶりの更新がこんなアホな文でごめんなさい(まったくだ)

拍手[0回]

白山と黒山の2本立てでお送りしました(笑)
いやね、ホントは白山だけ載せるつもりだったんだけど・・・黒山も書いてみた。
・・ただの変態になっちゃったけどさ!!
いいんだよ!!変態で黒い山本大好きなんだ!!!白い天然な山本も好きなんだ!!両方微妙に確信犯だけど、気にしちゃいかん。気にしちゃ。

で、まあいいましたけども、欲しい方はどうぞ持ってってください。
フォント、サイズ、行、色などの変更は可。文章を変えるのは不可です。ご了承をば。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 裕]
[02/10 あか]
[08/28 豆]
[08/23 あか]
[08/14 あか]
最新記事
最新トラックバック
裕の生態
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ゲーム、読書。
自己紹介:
性別は一応生物学上の表示かもしれない←
髪も短いし口調も荒い(と言われる)し、最近背中が広いと姉に言われます。なんぞこれ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com