忍者ブログ
管理人の戯言をつらつらと書き綴っております。 腐っておりますので苦手な人は回れ右。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもちょっと太ったようです。←

間食控えて運動するぜ…今から腹筋するんだ。
んー、腹筋最近してなかったからな…100いけるかなあ。
制限時間じゃなくて自分の体力の続く限りやるだけなんですけどね。これがまた腰にクるんです。←


さて、続きからもつ鍋んとこから強奪してきたバトンです。

拍手[0回]

PR
もつ鍋から回ってきました。



性格バトン

○何型→典型的日本人のA型。

○自己中→そうでもない。

○長所は?→えっ…なんだろう、短期間の暗記が得意なところかな。あ、違ったこれ特技だ←

○短所は?→人の話聞かないとこかな。あ、物理的な意味で。

○泣き虫→映画を見ては泣き、歌を聞いては泣きます。怒られても泣きます。

○すぐ怒る→や、そうでもないですよー。よっぽどの事がないと怒んないです。最近よくぽこぽこしてますけど←

○めんどくさがり→結構な面倒臭がりです。信号で止まるのすら面倒なので毎日ノンストップを心がけてます。

○気分屋→たまーに。

○八つ当たりする→しないなあ…。あ、でも一回凄くイライラして壁殴った事ならあります。こぶしから血が出てびっくりしました←

○怒鳴る→心の中でなら(笑)今掃除場所が教室なんですが、他の子がちゃんとやらないので「お前ら高校生の癖に掃除もようせんのかあ!!」と思っとります。えへ☆←うざい

○命令する→命令なんてしませんよ。あくまで「頼む」です。←

○物にあたる→壁に一回。

○優しい→そう言われますが自分ではよくわかんないなあ…

○毎日笑顔→心がけております(きらきら)

○遠慮なく何でも言う→んなわけあるかww

○わがまま→そうでもない…と思っている。

○おとなしい→全く。

○無愛想→社交的ですよ、と言いたいんですが人見知りなんで初対面の人はそう思うかもしれませんねー。

○どちらかというと姫?悪魔?→姫だったらびっくりする。

○ズバリ性格良い?悪い?→悪いとは言われたことないので良い方なんじゃないですかね?

○自分で思う性格→えーと…しっかりしてるけど妙なところで適当。

○人に言われること→ドMとか不思議だとかよくわからんとか色々あるがドMではない。と思いたい。←

○男女関係なく友達の理想→趣味を語り合える子。

○好きな異性の理想→180越えで眼鏡でry

○最近言われて嬉しかったこと→早く風邪治せよ。

○バトンの送り主の顔を見たことある?→ありますよー。めちゃめちゃ可愛いです。

○送り主の印象は→めんげえ。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→アイス君
可愛い→もつ鍋
癒し→凍夜先輩
カッコイイ→すーさん。
面白い→豆
美しい→ノルさん
楽しい→恵
頭が良い→国王さん
礼儀正しい→にっさま
大人→リト
子供→羊々


なんか人じゃないのがいるが気にしない←

あと、相互とか全くしてないのに勝手に名前出してすんません国王さん。バトンは煮るなり焼くなりお好きになさって下さい。←
それから、被る人はしなくていいですよー。

拍手[0回]

テスト終わりましたよ!金曜日に!←
更新しろ俺www

さて、とりあえずバトン。
もつ鍋ちゃんから強奪して来ました←




『自分取り扱い説明書』

【製品説明】

製品名:裕

対象年齢:どんな方でもお気軽にご使用いただけます

主要動力源:人間の三大欲求+α

適正動力環境:電子機器、ゲーム機等の近く

製造元:exit

製造日:199○年9月7日

保障期間:20年

価格:気分によって変わります

【以下の動作方法】

話す:とりあえず話しかけてみましょう

誘う:食べ物で釣りましょう

笑わせる:足の裏をこしょぐってみましょう

泣かせる:人間の血を見せてみましょう

怒らせる:ゲームを隠してみましょう

謝らせる:正当な理由をもって叱ってみましょう

嫌わせる:散々嫌な事を言ってみましょう

歌わせる:まずはあなたが歌いましょう

倒す:足をかけて体重をかけましょう。下にクッション等をひくのを忘れずに。

相談する:困った顔を見せてみましょう

騙す:なるべく信憑性のありそうな嘘をつきましょう。

見方にする:甘えてみましょう

服従させる:ドSになりましょう

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:熱を測ってみましょう

故障だと思われる例:寒気、頭痛等を訴えるとき

拗ねた:後ろから抱きしめてあげましょう

笑わなくなった:頭を撫でてみましょう

急に別人のようになった:同人誌を見せてあげてください

ケアの仕方:スキンシップをとりましょう

修理の仕方:スキンシップをとりましょう

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→もつ鍋
販売元→凍夜先輩
販売代理店→恵
修理担当→豆
お客様相談室→豆
苦情係→羊々
特別協賛→もつ鍋

一回やった人はやらなくていいっていうかむしろスルー可←

拍手[0回]

禁止くらってましたっていう←
申し訳ないと思っている。

さて、もつ鍋からバトン回ってきたので消費消費。

拍手[0回]

我が家の裏ではもうセミが鳴いてます(笑)
あと蚊が…蚊が増えてきました…
そして朝に駅へいくとクワガタとカブトムシが一日一匹はいるという有様。あーんど真夏日。いやもうこれ真夏日じゃないな。もっと熱い←

なんかもう心行くまで夏ですね!暑ぐてたまらんばい。

ちなみに今日はクラスマッチでした。私はドッヂボール。
明日もあるんですが、とりあえず一勝できて一安心、ってとこですかね。
いよっしゃ明日も頑張るぞ!


続きから凍夜先輩から回ってきたバトン。

拍手[0回]

地雷を踏んでしまった←
あ、指定が地雷だっただけなんで強制じゃないですからね!



アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルは変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す



ニラ


6人は無理w
よければお願いします…!

●職業は?

高校生なんだぜー

●趣味は?

パソ子さんと戯れる事。
読書(漫画含む←)
音楽鑑賞
ゲーム

最近島谷ひとみにハマってますw

●好きな男性のタイプは?

タイプ…ってのは特に存在しないかも。
とりあえず自分の趣味を理解してもらえる人がいいかなあ。

●特技は?

寝ること←by母親

何も言い返せない…

●持ってる資格は?

嫁検定一級

嘘ですごめんなさい。←

●貴方が愛する人へ一言

へっ!?え、えと、
…………………………………愛してます。

●今悩みはある?

このムキムキどうにかしろ

●好きな食べ物

肉は好きv(牛肉以外)
後は、寿司とか…

●嫌いな食べ物

薬味系とキウイとプリン。
嫌いだけど、食べろと言われたら食べます。

●好きな人は?

今の俺にそんな質問をするか!言えるわけないだろ馬鹿かっ!!
あ、スーさん好きだよ!大好きだよ!愛してる!!

●回す人を紹介して!

恵:KH仲間!攻めも受けもできるリバな素晴らしいお方←
  チャットできなくてごめんね…!もうちょっと待ってね!

豆:同じくKH仲間。ツンデレ天然受けが得意な可愛い人。
  今度遊びに行くからな!待ってろ6月!!

●今まで年上と付き合ったことある?

無いなあ…

●この気持ちは負けない!ってのあります?

スーさんを愛する気持ちと言ってみる←
もう一個は恥ずかしくて言えません…

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

お金は持ってる前提ですか?
んー…とりあえず福岡に行く。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

本気で酔ったことはないのでよくわかんない…
無駄にテンション上がりまくってあm…やっぱやめときます。

●好きなお笑い芸人は?

ナイツが好きです←
あ、オール阪神巨人さんとか池のめだかさんも好きーww
吉本ー!!

●自分を動物に例えると?

動物…んー……
結構気まぐれだったりするので猫かもしれない。いや、あんなに可愛くないけれども。

●最後の発信履歴は?

雪代。

●最後の着信履歴は?

母上殿←

●好きな芸能人は?

島谷ひとみは好きな芸能人に入るのだろうか。

●人生において大切だと思うことは?

誰かを愛することができるかどうか。
真面目でごめんなさいwww

●最近あった面白いことは?

バイト先の動物園での話。
白鳥がバサバサーと翼を広げてたので
「あれの構造どうなってるんだろう…」と思ってその仕草(荒ぶる神のポーズ!!的な)をしたらバイト先のお兄さんに見られていた。
事情を説明したら爆笑された。恥ずかしかった。←

●貴方は犬派?猫派?

どっちもとかダメですか←

●好きなヒーローは誰ですか?

アメーリカーン!!
アルフレッドはみんなのヒーロー!

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

カルメンとか好き。

●この一週間内で買った一番高いものは?

スマブラX!!
亜空の使者はもうクリアしたんだぜ。

●デスクトップの壁紙は?

誰かさんのせいで腹黒い笑みを浮かべているようにみえるティノ君←
後悔はしていない。しない。できない。

●ミスドの好きなドーナッツは何ですか?

エンゼルクリーム!
生クリーム好きですw

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

く○寿司でお寿司食べました。それとデザートはパフェ。
美味しかった…!

●最近頭に住みついてる人は?

旦那がひと時も頭から離れません…っ!

●ロマンチストですか?リアリストですか?

妄想してる時点でリアリストではないかとw

●好きなゲームは?

KH、ドラクエ、ポケモン、スマブラ…
色々ありすぎて困る。

●身体の萌える部位はどこ?

首筋とか、手とか、うなじ。
セクシーな首筋は噛り付きたくなる。気がする。←
手はゴツい人がいいな!スーさn(ry)

●今ほしいものは?

時間。
と、旦那の全て。

●萌えるシチュエーションは?

誘い受けは萌える。ドキッってする。
あと確信犯萌え。鬼畜萌え。←←

●明日の予定は?

布団干して近くの山にワラビ取りに行きます。
タダのものっていいですよね?

●今聞こえてくるのは?

歌詞を見ないで完璧に歌って100万円!
の、世界に一つだけの花をTKOの人が歌ってるヤツ。

●好きなキャラクターは?

KH
空、六サス、陸、悪セル

リボーン
ツナ、ごっくん、もっちゃん、リボーン…色々。

APH
皆大好きさ!!
北欧ファイブとロヴィーノが特に好きかなvv

●最近ハマったものは?

なんだろう…
タダともとメールするのはハマったかもしれない。

●好きな声優は?

朴さん、入野さん、宮野さん、内山さん、色々←
いっぱいいすぎてあげ切れませんww

●カラオケでよく歌う曲は?

最近はシャンティをよく歌う。
あなたのいない世界なんていらないエンドレス・ラブ。

●今使ってる携帯の機種は?

ソフトバンクー!
家の中、ほぼ電波入らない。圏外ばっかでちょっと困る。

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

スウェーデン行きたい!!
スーさんのためならシュールストレーミングだって食べれる!
国内なら、福岡か沖縄か福島に行きたい。
沖縄と福島なら泊めてくれるあてがあるが…
福岡でも泊めてくれるだろうかwwww

てか移住なんだから泊めるとかそういう話じゃないことに今気付いた←

●好きな本を1冊挙げるとすると

伊坂幸太郎のラッシュライフ。
おすすめ!!

●誰の歌声が好き?

島谷ひとm←

●思い出の1曲は?

好きな曲はあるけど思い出の1曲ってのはないかなあ。

●平均睡眠時間はどれくらい?

休日は確実に8時間以上は寝てますww
平日なら、まあ6~7時間ってとこかな。

●使用画材は?

シャーペンと色鉛筆www
コピックなんて使えねえ。絵の具も無理だ←

●初めてハマった漫画は?

らんま2/1
高橋留美子さんの漫画が好き。

●バトンの送り主はどんな人??

鬼畜で変態で年下な人←
まさか自分の受けが最大限に引き出されるとは思ってなかったぞばかあ!!
ちっきしょwwSができなくなってやがるwww

●好きな人からなんて言われたい?(キャラも可)

ノーコメントで…←

追加
●もし一つ願いが叶うなら?

スーさんに会いたい←
でもそれより先に旦那に会いたい。なれるなら男になってください。


えーと、よければお願いします←
…あ、コピーするときって反転するんだ…よ、ね。
恵、豆、あんまり深く突っ込まないで下さい突っ込んだら私は(精神的に)死んでしまいますorz



とある人へ。
反転しても何もでないんだからなー!!!




…いつから私はこんなんになったんだろうかorz

拍手[0回]

豆からバトンが回ってきましたー!
ありがとう、豆!
と、いうわけで早速…





【愛してるんだけどバトン】


1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーを突っ走るのは禁止
3、指定されたキャラの萌を語ること
4、指定するキャラは男の子キャラであること
5、回されたら何回もすること

指定→山本

1.初めて会った場所は?
えーと…リボーンのアニメだったかな?
球技大会の時の話。アニメだと出てるんだよね(笑)

2.どこに萌えを感じる?
一見白くて天然だけど実は確信犯で黒いところ!(原作に脚色。)
いや、全てに萌えを感じますけどね…うふふふふふふ(キモイ)

3.M?orS?どっちでいてほしい?
そりゃあ、Sに決まってるじゃないか!!!
獄寺やツナにイジワルしちゃってくだ(ry
…ってか、Mな山本は想像つかねーぜコノヤロー

4.どんな仕草が萌?
誰かの頭をクシャッて撫でるところかな…
原作では、十年後もっちゃんがツナの頭を撫でてたところに極限に萌えた!!!
ごっくんでもやってくんねーかなー

5.好きなところは?
全て!!
強いて言うなら、黒いところwwww

6.きらいなところは?
髪の毛から足の爪まで愛す!!!!

7.望んでいることは?
ぜ、ぜひツナとごっくんをはべらして…(殴)
うわーお、両手に花だなもっちゃんvv

8.もっとこの子と絡んでほしい人は?
おう、言ってしまった(笑)
もっちゃん大好きだー!!!(何)

9.この子を描くときに特に主張して描く所は?
目…かなあ?
表情によっちゃ、すごく鋭い目になるから力入るwww

10.家族にするなら?
お兄ちゃん!!(お前の方が年上だろ)
頭わしわししてもらいたい…萌え…vv

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?
並中はブレザーだから、学ランも着てほしい!!
でも、なんかブレザーの方が似合ってそうだよね(笑)

12.私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい?
どっちも似合いそうだ…v
多分、普段は動きやすいから基本ジャージなんだろうなあ。
と、いうわけで、たまにはGパンはいてー!

13.結婚したい?
え?私?滅相もない!!
山本の嫁はツナと獄寺だ!(一夫多妻制)

14.最後に愛をどうぞ!
超死ぬ気で愛してるー!!!!!
マロ(幻騎士)なんかに負けんな!

回したいヲタさん5人どうぞ
それじゃあ、アンカーで。







2個目突入!(チャラララーン♪)





【名称不明バトン】

1:回してくれた友人は?
豆!
いつもお世話になってます。

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
えっと、それじゃあアンカーでお願いします。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
はいよっ

3:1番面白い友人は?
御門…かな?
君の空耳は面白すぎるよwwww

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
みんな!オラと結婚してくれ!(嫌)

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
みんな一緒にすみませう(笑)
ウチには部屋がいっぱいあるんだぜ!

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
何でブレイクダンス!?
それじゃあ、ニラでw
ハゲろハゲろ~(笑)
Σって、やるんだったら私もハゲるじゃないか!!

7:超能力が使えそうなご友人は?
豆同じく、恵。
アレでしょ!?実はどこでもドアとか持ってるんでしょ!?(超能力じゃねーよ)

8:カワイイ!なご友人は?
ダントツで豆!
素で天然なところが可愛いぜコノヤロウwwww
そんなことばっかりしてるとイジメるぞ!(やめなさい)

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
そりゃあもう、みんなに決まってる!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
同じく、恵と豆!
いや、むしろバンド云々よりも生身で萌え話がしたいぜ!

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
みんなで行こうぜみんなで!!
飛行機乗るなら今なら誕生日割引が使えるぞ(笑)

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
御門と豆!
御門はね、思わず抱きしめたくなる衝動に駆られるよ!(そのまま)
豆は可愛いv


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。


白魔術師→豆
剣士→御門
召喚師→恵
銃使い→ちあき
黒魔術師→ニラ
武術士→


ちなみに私は黒魔術師だそうです(笑)
よーし、それじゃあ調子に乗って黒い攻な小説書いちゃおうかな!(馬鹿)

拍手[0回]

はい、夏休み待ち遠しいです。あと一週間!!
バイトでお金を貯めて海へ行こう!!(KH的な)
いや、海は行きませんけどねwwwあ、でも黒服の人にバイト代スられたらいやだなあ(笑)

さて、豆と恵からバトンが回ってきたので消費消費♪

恵にとっては「妹」と「後輩」で
豆にとっては「親友」で「お隣さん」だそうですw
なんかあってるんですが(笑)実際「妹」だしww


「日常あてはめバトン」

・次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
・あと、理由もつけましょう。
・名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
・一度やった方はスルー可です。



お母さん:友達のBちゃん?
 →包容力が(笑)

お父さん:トレジャー先生(漢字に直そう)
 →中学校の先生です。良い人だった・・・・。

姉:恵
 →ぜひお姉さんにww

妹:残念ながらいないのさ!
 →しょうがないじゃないかww
 
親友:豆
 →いくとこまでいったもんね(笑)
   秘義・親友返し!!(わけわからん)

クラスメイト:豆
 →毎日毎日腐ってそうだけどねwwww

先輩:未堂先輩!!(まんまじゃないか)
 →どこからどうみても先輩としか思えない雰囲気が・・!
  いつもお世話になってますw

後輩:小豆(豆じゃないからね)
 →どこからどうみても・・・略。
  いつまでたっても後輩だと思うwww

担任:ウチの姉(笑)
 →世話焼きだからwwwww

恩師:(恵、豆同じく)皆さん
 →いやさ、だって1000HITすらいくわけないと思ってたもん!!

お隣さん:豆
 →恵同じく。なんかいる気がするwww

憧れの人:文才・画才のある方
 →憧れってか、尊敬ってか・・・。とりあえず凄いと思います!

拍手[0回]

豆さんからバトンっ!
消費消費♪


■□■口調バトン□■□

0/絶対掟は守る事。
1/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で書く事。
2/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3/回されたら何度でもやる事。
4/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5/口調が分からなくてもイメージ。
一人称もそのキャラのものにする事。
6/これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7/最後に回す人を絶対4人指定する。


因みにキャラ指定は「山本 武」です!
それではどーぞw


うっし!オークションで買ったゲーム、やっと届いたぜ!
え?何のゲームかって?
えーっとな、「スーパードンキーコング」って名前の、ファミコンのゲームなんだけどさ。
知ってっか?・・・んー、やっぱ知らねえか。
そりゃそうだよな、俺がそのゲーム最後にやったの保育園の時だったしな!
何で買ったかっつーと、なんとなくやってみたくなったからなんだけどな(笑)
ホントだったら、俺んちのどっかにあるはずなんだけど、見つからなかったから買っちまった!!

んで、晩飯食う前に一回やったんだけど、すっげー面白かったぜ!
でも久しぶりにやったから最初は操作わかんなくて焦ったけどな。
こう・・・なんっつーのかな、パッってやってガガガガッ!!ってやるんだけどよ、慣れるまで結構時間かかっちまった。
まあ、一面のボスは倒したけどなっ!

っつーか、これぐらいしか書くことねーんだけどよ、どうすりゃいいかな。
んー・・・ま、いっか!どうせ毎日大したことねーしな!ははっ!

さて、そろそろ終わるか。
えーと、回す人・・・・悪ぃ、居ねえ!アンカーはダメらしいけど・・流石にこの場合はいいよな?
っつーわけで、アンカーな!よろしくっ!

それじゃ、俺、もう寝っからよ。また明日な!(※管理人は明日は外出します)



ゴメンナサイ。


拍手[0回]

【REBORN!ラブラブ(?)いや、仲良しバトン!】

ルール
フリーはダメっ!!
アンカーはダメっ!!



*朝、学校へ行こうとすると皆様お揃いで。
手を繋ぐとしたら?
1.「お、おはようっ」顔をうっすら赤くしながら手を差しのべるツナ
2.「よっす☆」爽やかな笑顔をこれでもかとぶつけてくる山本
3.「早く行かねーと遅刻だぞ」眉間にシワを寄せながらもポケットの中から手を出す獄寺

⇒ツナ可愛いよツナww


*席替えをしました。隣の席は?
1.「あ、隣裕ちゃんなんだっ嬉しいな///」机をほんの少しだけこっちに近づける
ツナ
2.「裕っまたお隣さんなのなっvV」実は脅してクジを替えてもらった…時々黒い
山本
3.「けっ別に嬉しかねーよ」そっぽを向いてタバコを吸う…だけど手がガッツポ
ーズな獄寺

⇒黒山大好きですが何か?


*お昼やすみ!!お弁当は誰と?
1.「一緒に食べる?」机をくっつけて仲良くお弁当を食べるツナ
>2.「メチャクチャいいとこあるからそこで食べようぜ!!」入っちゃダメな裏庭で
二人っきりランチ山本
3.「昼飯買いに行こうぜ」二人で学校を抜けてコンビニへ!獄寺

⇒入っちゃダメなのにいいの!?
でも、行くvvv


*放課後、一緒に帰るなら?
1.「ねぇ、一緒に帰らない?」頭をかきながら照れくさそうに話すツナ
2.「今日部活ねーから一緒に帰ろーぜ?」頭にポンっと手を置きニッと笑う山本
3.「……一緒に帰ってやってもいいけど。」スッと手をさし出す獄寺
4.「ワォ、丁度よかった。仕事が終わりそうになくてさ。手伝ってよ」お礼にご
褒美あげるよ、と怪しく微笑む雲雀サンと居残り

⇒ごっくんツンデレだwwww

*もう家の前ッお別れのチューは誰と?
1.「また明日ッ///」目を瞑ってホッペにチューを!ツナ
2.「気をつけてなっ」もう家の前ですが?フレンチキスの山本
3.「またなっ」ガシッと肩を掴まれ不意討ちキスの獄寺
4.「今日も1日お疲れ様。」抱きしめて濃厚なキス雲雀

⇒萌死←「もやし」とも読みます(笑)
 やっ・・・・山本でお願いしま・・・・グハッ(吐血)


*最後に回す人をどうぞ!!
恵さん
豆さん

強制ではないので、よかったらどうぞww

拍手[0回]

起床時間が5:30の裕です。
さっき帰ってきました。(知るか)
うふふ、通学時間が1時間30分かかるなんてしんじられないよね・・・・
中学校の頃なんて5分だったのに(Σ )
寝るのも早くなりました。最近10時半には寝てます。生活リズムがものすごい良いよ(笑)

それはさておき、恵さんからバトンを強奪してきました!



復活!死ぬ気でどちらかバトン!!
-----------------------------

■ルール■
☆死ぬ気でどちらか選ぶ
☆死ぬ気で誰かに回す(何人でも可)
☆死ぬ気で一番最後に好きなキャラを1人だけ書く(複数×)
☆死ぬ気で語る

01.金髪or黒髪
ええっ、両方好きだよ!!
・・・でもやっぱり黒髪かなあ。純黒!!

02.学ランorブレザー
中学んときの男子の学ランが懐かしい・・・
と、いうわけで学ラン。

03.野球部orボクシング部
やっ、山本ぉーー!!
野球部でお願いします☆

04.長髪or短髪
短髪!

05.主キャラor悪役
好きになるキャラがほぼ主役なので、主キャラ。

06.S攻めorM攻め
S攻めでwwってかM攻めってどんなんだよ!(笑)

07.美少年or美青年
こっ、これは・・・・・・・難しい。
とりあえず、美青年。

08.トンファーor鞭
トンファー!ひーばーりーさーん!

09.リボーンorコロネロ
リボーン?

10.ランボorイーピン
イーピン可愛いよねwww

11.クール系orキュート系
あれか、雲雀さんかツナとかフゥ太みたいなアレか。
・・・・・・迷うけど、キュート系!

12.パイナポーor王子
固有名詞でてないよ!wwww
えーと、えーと・・・・・・ナッポー?

13.極限or咬み殺す
咬み殺す

14.タコヘッドor芝生ヘッド
だから固有名詞出てないってばwwwww
タコヘッドにしとこうか。

15.京子orハル
京子ちゃん!
天然で可愛いよvvvv

16.千種or犬
ごめ、まだそこまでキャラを理解してない;;

17.綱吉orザンザス
ツナー!!

18.ボンゴレorヴァリアー
もち、ボンゴレ。

19.好きなキャラ
皆大好きだーー!!!

20.次に回す人
フリーでお願いします☆

拍手[0回]

豆さんからいただきました~。


【思いつきバトン】

次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。
一番最初に思いついた言葉です。次候補は不可(笑)

あ・・・ A☆I☆BO
い・・・ インコ
う・・・ うらーらーらーらー
え・・・ エンジ色
お・・・ オリゼー!!!

か・・・ かもすぞー!
き・・・ 王国心(脳内変換して読んでね☆)
く・・・ 腐ったのではない、醗酵しているのだ(!?!?)
け・・・ 毛虫
こ・・・ 駒

さ・・・ 沢木惣右衛門直保!!!(長いわ)
し・・・ 沈むー!
す・・・ 酢
せ・・・ 聖(セイント)星矢    ・・・古い。
そ・・・ ソバ食べたい。

た・・・ 立ちっぱなしで足が痛いです。
ち・・・ 血怖い・・・・・・・
つ・・・ 積み木
て・・・ 天竺はインドにあります。
と・・・ どーなってんの♪この島は♪

な・・・ ナス?
に・・・ ニンジン
ぬ・・・ ぬいぐるみ
ね・・・ 寝ずの番
の・・・ 飲ま飲まイェイ!(古)

は・・・ ハルウララ・・・って馬いたよね。
ひ・・・ 瞳を閉じて心のまま僕は君を思う
ふ・・・ ふんどし一丁のアルフォンス君
へ・・・ へ~ボタン
ほ・・・ ポケモンゲットだぜー!!

ま・・・ 松本保典さん
み・・・ みんなのうた
む・・・ 村田健
め・・・ 目玉のおやじ
も・・・ もしもボックス~

や・・・ ヤンデレ
ゆ・・・ 由良の戸を~(略)
よ・・・ 寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

ら・・・ ラマ
り・・・ 陸!
る・・・ るーるるっ♪るるるるーるるっ♪るるるるーるーるーるーるーるるー♪
れ・・・ レモン
ろ・・・ 六サス

わ・・・ 私が正義だ
を・・・ ヲイ。
ん・・・ んー?

※バトンを回す発想豊かな人を5人

どうぞ持ってってください。

拍手[0回]

地雷バトン踏んじゃった☆(アホ)
というわけで、地雷なんで閲覧の際には注意下さいね~。

・・あ、それでもうひとつ。少し注意したいことが。
えー・・・私のブログに来てくださってるのはものすごく(ここ重要)嬉しいのですが、
お願いなんでわざわざ検索から来るのは止めてください。

一応アクセス解析つけてるんでわかるんですよ。どこから来てるのか。
それで・・何回か来てくださっている方で、いつもヤホーの検索から来てくださっているようで・・・
本当に来てくださるのは嬉しいんです。嘘は言いません。
嬉しいんですが・・・私のブログの中には少々・・いや、大分危険なジャンルの話題があるわけですよ。
しかもそれが頻繁にでてきてるんです。かの有名なD社と■社の作品の話題が。
・・・・D社の著作権は物凄く厳しいんです。見つかったらすぐ消されます。
なので、どうか・・・どうか、私のサイトにいらっしゃるときは、お気に入り(オンラインブックマークはやめてくださいね)からか、もしくは他のサイトさんのリンクからにしてください。
本当に重要なことなんです。もしこの記事を見たら、すぐに実行してくださると助かります。

拍手[0回]

○どんどん妄想バトン
指定されたキャラについて答えて下さい。

指定キャラ:ロクサスかアクセル・・・ということなので、あえてアクセル。

①ある日、「アクセル」が家の庭に生えていたらどうする?

「あ、こんなところに赤い花が・・・水やるか。」と、ストレートで水発射。


②「アクセル」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

ぶっ!?服着やがれ!!!!!
アクセルの身長にあった服がウチにはないので、とりあえずバスタオル巻いてもらって、服買いに行きます。


③服を着た「アクセル」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

どうぞどうぞ。私の部屋だけは見ないでね。カオスだから。


④「アクセル」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

なんちゅーわがままな・・・・。
とりあえず、鶏肉の甘辛炒めとキャベツの千切りつくります。野菜摂取しやがれ!!
(嫌がらせに赤パプリカ入れます)


⑤お腹いっぱいになった「アクセル」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

2階へどうぞ。お好きなところで寝てください。


⑥ぐっすり眠っている「アクセル」。どんな寝言を言ってると思う?

寝言・・
悪「ロクサス・・・」
って言ってたら萌えるよね♪


⑦やっと起きた「アクセル」は、寝惚けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

コイツが寝惚けてるのはありえねえ。なんっつっても確信犯だからな!!
・・・・それはそれで恥ずかしいのではったおします。


⑧「アクセル」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

闇 の 回 廊 使 わ せ ろ 。


⑨「アクセル」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「今度はロクサスと一緒に来てやるよ。」
・・だったら嬉しいな。(バカ)


⑩お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
指定キャラ、回す人ともにフリー!!
好きなキャラを庭に埋めてください。庭のない人はコンクリにでも(オイ)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 裕]
[02/10 あか]
[08/28 豆]
[08/23 あか]
[08/14 あか]
最新記事
最新トラックバック
裕の生態
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ゲーム、読書。
自己紹介:
性別は一応生物学上の表示かもしれない←
髪も短いし口調も荒い(と言われる)し、最近背中が広いと姉に言われます。なんぞこれ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com