忍者ブログ
管理人の戯言をつらつらと書き綴っております。 腐っておりますので苦手な人は回れ右。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆全力で今を楽しめ10000HITおめでとう!!!!!☆

いやー、ホントおめでとうです豆さん。おめでとう、おめでとう、おめでt(うるさい)
で、まあそのお祝いとして、小説書かさせていただきました!
もちろんリクエスト通り、山獄で☆
こんな駄文でよければどうぞお持ち帰りください!
豆さんのみ、お持ち帰り可です。
あ、因みにいつもの通り、フォント、文字色、文字サイズ、改行のみ加工可です。

それでは、これで失礼をば。

拍手[0回]

PR
テストが返ってきちゃいましたー。
・・・いや、中間テストじゃなくて、4月にやった実力テスト(スタディーサポート)のヤツなんですけども。
配られました。
見ました。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?

何だこの点数!!!!!!

数学と英語が破滅的だよー。240人中で半分もいってないって・・・・ううう(涙)
誰か私を癒してくれ(切実)
あ、でもですね、国語は凄く良かったんですよ!240人中12位でしたっ!
国語のおかげでなんとか半分です。ああ、よかった。
それでも「なんちゃって」普通科です(笑)

以下、一発変換強制バトンなので追記にて。

拍手[0回]

金曜日・・・ってか昨日は遠足へ行ってきました。
・・・え?どこへ行ったかって?
ふふふ・・・・・

登山だよ。TOZAN!

なんで登山なんだろうね。しかも555mだよ。東京タワーのパクリですか?いやがらせですか?
しかも山頂は風がビュービュー吹いてて・・・
めちゃくちゃ寒かったよ。弁当飛ばされそうになったよ←(ここ重要)
しかも、その後遺症でお尻が筋肉痛です。大殿筋ってのかな。とりあえず痛い。

と、恵さんからバトンいただきました。


【妄想お泊まりバトン】



指定【六サス】

【1】旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【六サス】と同室に!何て話そう?

同じく、どんな素敵な手違いですか?
ってかなんで旅館に六がいるんだ!なんの任務だよwwww


【2】中居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩御飯はなんだった?

うん、素晴らしい中居さんだねっwww
晩御飯は・・・旅館だからなあ。魚料理とかじゃね?魚大好きwwwww


【3】食後のお楽しみはやっぱり温泉。あなたが部屋に戻ると【六サス】は浴衣を着てくつろいでました。どうします?

ブッ←(鼻血でた)
可愛いよ六サス・・・お人形さんみたいだよ・・(危険)
うん、そうだなあ・・・やっぱり遊ぶかな?



【4】夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立てごしにあなたは【六サス】と話していましたが、【六サス】は寝てしまった様子。どうしますか?

寝ちゃったのか六サス!!
とりあえず、携帯で写真と動画とるvvvv
そのあとじっくり観察する(変態めが)


【5】朝になって起きるあなた。すると何と【六サス】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?

なんでだろうね!!(聞くな)
うん、寝ぼけてこっちにきたとしか思えないよね。


【6】目が覚めてあなたに謝る【六サス】。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?

奢らなくてもいいよwwwむしろ嬉しいから!!!
君が隣にいるだけでドッキドキさ!(意味不明)

【7】【六サス】と別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。

被るんで、パスー。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 裕]
[02/10 あか]
[08/28 豆]
[08/23 あか]
[08/14 あか]
最新記事
最新トラックバック
裕の生態
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ゲーム、読書。
自己紹介:
性別は一応生物学上の表示かもしれない←
髪も短いし口調も荒い(と言われる)し、最近背中が広いと姉に言われます。なんぞこれ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com