忍者ブログ
管理人の戯言をつらつらと書き綴っております。 腐っておりますので苦手な人は回れ右。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、さっきヤフーで立ち読みしてたんですが、結構面白い漫画あるんですね~。
蟲師は何巻も読んだことある(姉が友だちから借りたヤツ読んでた)んですが、読みなおしてました(笑)
で、「何かないかな~」と思ってたら「おおきく振りかぶって」があったので読んでみました。

ちょっとハマったかも知れないっていうね!!!!

今は8巻まででてるのか~。・・・買おうかなぁ。
でも今は金欠なのさ~♪

拍手[0回]

PR
よくよく考えると、茶会する日の次の日学校だったのに今気がつきました(帰れ)

・・・で、あんまり遅くまで起きてると寝坊して学校に遅刻したりするんじゃないか・・・と思ったので、次の日が休みの日にさせていただきます。

で、時間は変わらずに10月27日にしたいと思います・・・(明後日じゃん!!)
本当は11月3日とか4日にしたいのですが、
ヘボ管理人の都合で無理なのです;(3日は文化祭で4日は近所の祭りに出店)

と、いうわけで27日にしたいのです。勝手に変えて本当に申し訳ない。
しかも主催者が遅れるかもしれないという現状・・・ごめんなさい。


あー、こんだけです(おい)
皆さん忙しいのに、管理人の都合だけで日にち変えるなんて・・・・・・。バカだな。

拍手[0回]

今日は一気に3つ記事更新~♪
そんな暇あったら勉強しろよなんてことは言ってあげないでください。泣きます。

で、さっきまでKHFM2でキノコ狩りしてたんで す が

NO.8がクリアできない!!

この上なく悲しい。しかも一回84までいったんだよ!?もう一個ぐらい当たれよ!!
ちなみに、こいつが一番最後(13除く)なのですごいイライラしてます。もう30回ぐらいやったのに!!悪セルのバカァ!!(関係ないから)


それはそうと、今日仕事で町内の祭りに行ってたんですが、なんとそこですばらしいものを見つけてしまいました。

ジャ/ックのトランプ。

パイレーツの方じゃないですよ?ガイコツの方ですよ?
まだ袋開けてないんですが、柄がなかなか良いです(笑)
しかもこのトランプ200円だったし・・・・
これは掘り出し物だね!すばらしき祭り。


あー、えと、それからまた茶会を開きたいと思ってます。
日にちは・・どうだろ。11月4日にしたいと思います。
時間は前と同じく、11時くらいに始めたい・・んですが、
事情があって時間が変わるかもしれません。(もしかしたら日にちも変わる?)

と、言うわけで、今後の情報に気をつけてください(なんか地震みたいだな)


あ!それから、今回のテーマ(?)は「KHの攻略」です。

例えば、「ファイナルフォームってレベル上げにくいけど皆どうやって上げたー?」
とか
「あそこの敵でいつも苦労するんだけど、なんかいい攻略法ない?」
とかです。

もちろん、前回のようにKHについての話をしてもらっても結構ですよw基本的に話したいことを話そう!がモットーなので。


それでは、また楽しみにしててください・・・って、まだ小説書き上げてないし!!どんだけ時間かかってんだ・・。

っていうか、小説、長いですのでお気をつけてw


では、今日はこの辺で。

拍手[0回]

あるところでいただいてきましたw


【ツボバトン】
アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるものを
あらいざらい答えてください。

1.ツボる目
主人公に多いクリッとした目。
あとは、眼光鋭い目かな。


2.ツボる目の色
黒、茶、金、青、赤。


3.ツボる髪型 
短髪とセミロング。

あとはサラサラロングストレート!セフィロスとか、そんな感じだよね。


4.ツボる髪の色
えーと、漆黒と茶と金。
現実にあるような色が好きです。
例外で銀髪www


5.ツボる服装
黒ずくめ。
ただ単に機関が好きなだk(強制終了)


6.ツボる声
えーと、入野さんと、宮野さんと、内田さんと、朴さんと・・・
多いので省略。


8.ツボる装備
シルバーアクセとか、フード付きの服?
あとは・・・マント(笑)


9.ツボる武器
近距離では日本刀とかナイフとか。
中距離では槍と矛と、鎌(丸みたいなの)
遠距離ではショットガンと弓とクナイ(近距離か?)

笑いのツボにくるのは、フライパンとナベとおたまです(笑)

10.ツボる性格
自分を犠牲にして他人を救おうとするような人。
結構こういう人って危なっかしいんで心配なんですけどね。 

11.ツボる一人称
「俺」、「僕」。
「私」も好きかな?

12.ツボる設定
変態とか、何気に好きだったりします。
あとは・・なんか可愛そうな人。(過去に何かある人)


13.回す人を5人

ちあきと恵さんと豆さん。
5人もいないよ;

拍手[0回]

ちょ、ちょ待てよ!!(キムタク風)

カウンターみたらもうすぐ100じゃないですかああ!!
こ、これは何かせねば!!な、何しくぁwせdrftgyふじこlp;@:ゲフンゲフン
とりあえず落ち着け深呼吸深呼吸!ヒッヒッフー!(それラマーズ法だから)

・・・・一応落ち着きました(ホントか?)
いやー、ビックリしました。こんな自己満足みたいなことしか書いてないブログにこんなに人が来てくれてるとは・・・。
アクセス解析すると、やっぱりリンク先からの訪問者様が多いようです。恵さん!豆さん!ありがとう!!(感涙)

と、いうわけで。100HITを願って何かしたいなー・・・と思ってるんですが、
ぶっちゃけ小説ぐらいしか書けねーYO!

しょうがないから小説オンリーでいこうかしら。でも駄文だよな・・・・・



と、まあそんなこんなでKHの小説を恵さんと豆さんに愛と一緒に差し上げたいと思っております所存です!
いらなかったら素直にいらないって言ってくださいね☆ホントに文章構成能力無いもんですから、どんなのになるかわかったもんじゃないので!
もらってくれるときは覚悟してくださいね☆(オイ)

えーと、そういうわけで恵さんと豆さんにリクエストしてもらいます。
どのキャラで、どんな感じで、どんなシチェーションがよろしいかまた教えてくださいw

因みに、別にがんばればどのキャラでも大丈夫なんでそこのとこは心配しないでくださいねw(駄文なことには変わりありませんが・・・)


ではでは。明日京都へ社会見学に行くため、今日はこのへんで失礼します!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

えーと、追加で・・実に言いにくいんですが、100HITの小説、少し遅くなります;
中間テストが迫ってきてるもんですから・・・;
ホントにすいません;

拍手[0回]

->ってか、MP/へイスガのアビリティ欲しい~!

->そういやないですよね、MP/ヘイスガ。

->欲しいね…

->全部フル/ブルーム+装備したらなんとかMP/ヘイスガ1個装備したくらいのスピードあがりますけどね~

->新作内に新しく入れてくれないかなwww

->是非入れて欲しいですね!

->一番好きなアビリティってなんですか??

->自分はエクス/プロージョンです!あの

->振動がたまらない

->アクションならマグネ/スプラッシュかな~。

->あ!それも大好き!

->サポートならダントツ一位がフィニッシュ/プラス(笑)

->うんうん!!

->サポートは・・・ スラップ/ショットかライ/ブラ!

->ああ、ライブラは一番大切かも。

->結構使う~

->状況が分からないとそわそわするんです自分。ビビリなもんで・・・

->わかるわかるwww

->うんうんwww

->でも長年のゲーム暦から、ボスにはびびらない

->www

->いいなwww

->免疫、ってやつです

->そんな免疫がほしいwww

->すばらしい免疫をお持ちだwww

->あ!でも暗セムはびびるよ!?ⅠもⅡも

->ラスボスですもんね~

->寧ろボスと戦ってる間、息してるのかさえ解らない自分www

->集中しすぎてるww

->ボスじゃなくても集中ww

->周りの声が聞こえてないもんで、よく怒られます(笑)

->ラスボスはコントローラー濡れるぐらい汗かいてる! PS. 今鈴村さんのキャラソン聞いてます♪マジ歌上手い

->手に汗握るってねwwキャラソンはにやけるwww

->空達出さないかな…(笑)

->ミュージカルだけではものたりない・・・六サスをだせーー!!

->むしろ空と六サスのデュエットが欲しい・・・!

->あああああ!!それは欲しいですね!!

->空の歌声は私のPSPに入ってる…。うんうん!!デュエットで!!

->六サスと悪セルでもいい!!!

->もしくは空と陸とか?

->それらでもいいいいいいいいいい~~~~!!(テンションハイ)

->あとは空と陸と海里?

->海里と波音

->でもそんなの出たら世の中の腐女子は鼻血吹きますよね。

->あとはⅠⅢ機関全員で!

->じゃあ陸と王様wwwCD出たら絶対買う!!!

->自分は腐女子かどうか微妙ですが、間違いなく吹きます

->XⅢ/機関全員の曲って・・なんか濃そうw

->

->絶対濃いwwww

->いや!以外にピースフルな歌かもですよ??

->その前にアナゴはどうやって歌うんだろうwww

->なんか、噴出しそうww

->アナゴwww

->ぶはっ!!今リアルに珈琲牛乳吹きましたよ!!

->wwwwwww

->PC画面が!!www

->想像しただけでも吹くのにホントにあったらどれだけ吹くかわかったもんじゃない!!

->いや画面は無事です!かろうじて横向きました!

->でも買うwww

->買うwwwwww

->学校のかばんにシブキが!

->

->wwww

->拭いて拭いてwww

->拭いたー!話を切り替えて・・・絶対買うよ!

->ホントに出たらいいのに。鼠社が販売させないかもしんないけど;;

->歌わないかな~…皆でアリ/エルんとこ行けばいいんだよ。

->もういっそのことkhのキャラソンじゃなくてもいいから内山くんの歌声聴きたい!

->確かにwww

->あ 黄昏街4人組もいいな♪

->そういえば内山さんて、パイレー/ツオブカリ/ビアンのウィルの少年時代の声やってるんですよね?

->そうですよね!見た瞬間テンション上がりまくりでした♪

->空の歌声に飢えてる…。KH声優と鼠社はどこかしらで繋がりが!!

->ホントですよね!

->アイシールドのセナを空だと思って検索して聴いてる♪大分痛いな・・・

->陸は陸だもんね!!

->名前呼ばれるたびニヤニヤする…

->な、なんか外で悲鳴が!(関係ねー)

->セナなのにね!そういや、宮野さんてマジ歌上手いですよね!

->あれはヤバイ!!www

->アイシールドって確か宮野さんもでてませんでした?桜庭の声で。

->うんうん

->でてますよね!? 今宮野さん聞いてる♪桜蘭高校のキャラソンだけど、鈴村さんも聞けて一石二鳥!

->+エアリスも!

->ああ、そういえば環が宮野さんで光が鈴村さんだ!

->そしてエアリスがハルヒ♪

->おおw

->しかも、実はハルヒのパパはサイファーですよね(笑)

->環が陸って考えると…wwww

->FFKHが入り混じってる…!!

->ぅあ!!もうこんな時間!!…すっごくまだ話したいのに…。明日…というか今日…か。バイトが朝からあるので、今日はこの辺で落ちさせていただきます…(泣)

->「罪は~~♪神が~ぼ~~く~~を~~♪美~~し~く作~~った~~こと~~♪」って歌ってます(笑)陸・・・

->あ!はい!おやすみなさい!

->バイトあるんですね。おやすみなさいwがんばってください~。

->またチャット、開催してくださいね♪その時はまた来ます♪では、おやすみなさい☆

->おやすみぃ~~

->また開催させてもらいます(笑) おやすみなさい~

恵さんが退室しました(2007/10/08 01:05)

拍手[0回]

->でも鼠社のゲームだから著作権が…(泣)

->王様だけで2億円ですもんね・・■e可哀想;

->王様の実家にバレるとヤバイもんなぁ・・・

->でも契約切られると続編でないから、

->それはそれで困る!!

->でも鼠社が“やりたい”って言ってるらしいんですよ…

->え、そうなんですか?

->マジですかぁ!?

->どっかで野村さんが言ってました♪

->鼠社万歳!粘れ鼠社ー!

->てかむしろ野村さんがんばって!!

->その素敵な脳みそを搾り出してください!!

->できればこの三つだけでなくこれからもずっと…!!

->ここまできたら、FF並の名作になってほしい

->あ、そういえば野村さんが言ってたんですけど、KH13くらいまで続けたいそうですよ?

->確かにFF並だwww

->声優インタビューの3人も言ってたねvv

->ですねー。

->全部買う!!

->スクエ二=FF 王国心 って思考が全ての人々に轟くといいなぁ

->そうだね~♪

->今はドラクエと言う名の競争相手はちょっと衰えてますしね!

->ドラクエやったことない・・・

->ドラクエはそれなりに面白いよ☆KHほどではないがwww

->私の中でKH以上のゲームはないですwww

->自分もです!KHよりおもしろいのってないもん!

->足元にいるのは、すばせかぐらいかな~?

->でも最近はちょっと冷めました。

->私は大神かな~♪

->KH以外にPS2のソフトドラクエⅧしかないから他と比べようがないwww

->あははwww私もあんまり持ってない☆

->昔は任天堂派だったんで、キューブのソフトが大量

->私は昔からPSだったなぁ~…

->64もあるよ あとプレステ

->■eファンになったのは、やっぱりKHの影響!!

->同意!

->私はFFから入ってKHに繋がった!!

->FFはやりたい!!

->クラウドー!!

->私のオススメはFF9!!FF7は…萌えるwww

->7がしてみたい!クラウドー!

->アルティメットヒッツで売ってたら買おうww

->ザックスってキャラが居るんだけど…ザックスの声優さんはデミッ/クス!!!カワユイvvV

->デミですか!?これは買わねば!!(あ

->鈴村健一さんですよね!だと思った!

->鈴村さんの声大好きなんですよ!

->デミの声は可愛すぎる…あれは悶えるもんッ

->「舞い踊れ/水たち~~」

->かーわーいーいーvvV

->D.Gray-manのラビとかやってますよね♪

->ラビも大好きだーっ

->え、マジですか!? これは見なければ!!

->ちなみに、噂でFF7リメイクの話もあります☆

->銀魂の沖田とか!沖田大好き!

->リメイク!?出たら即かう!!

->買って悶えよう(笑)

->昔ブログでPS3にリメイクした動画なら載せた事ありますよ☆綺麗だった…っ

->流石PS3

->ぴ、PS3!?できねえ・・・!

->PS3っていくらぐらいでしたっけ?

->ん~…2万ぐらい?忘れたwww

->高いwww がんばってお金貯めないとw

->義務教育学生の金額で買える代物じゃないことは確かですね・・・

->早く高校行きたいなあ・・・

->PS3のために!!

->受験勉強してたけど

->やめた!

->ww

->wwww

->太閤検地なんてしらねー!王国心の歴史しってりゃいいさ!!

->おいおいwwwまぁ、私もそう思うがwww

->テストがKHの問題だったらいいのに・・・・

->100点とる自身ある!!

->思う思う!今メールで友達とその話してる!

->「無理あるやろ」っていわれた・・・

->

->ww

->さて、話は変わりますが、今回、空が寝ている間…という事で空の記憶が見えるようなアイテムを考えてるらしいですが…

->そうなんですか!?

->あいてむ?・・・どういうこと??理解力たりん!!

->うん。野村さんがインタビューで行ってたよ♪アイテム…宝箱の中にあるのかなwww

->寝る前にそのアイテム使うと夢にでも出るんですかね?

->あ~~!やっと意味がわかった!

->あ!じゃなくてシステムだった!!www

->システムかぁ

->wwww

->「今までこんなことありました」ーー的な??

->野村さんが言うには、空と六サスが繋がってるという面を強調したいそうです♪

->やっぱり同じ意識を共有するところはあるんでしょうね~。

->その表現かっこいいですね!!

->六サスが機関を出るきっかけは、空の記憶の夢を見るようになってからですし…

->あ、でも鍵剣のこともあるか。

->たしか、機関を抜けるきっかけには機関に何かしらの疑問を抱いたからっていう理由もあるんでしたよね。

->六サスって、心があったときの記憶ないんですよね・・・

->心…というか…空が元ですしね…

->だったら、はじめは本当に人形みたいな子だったんですかね??

->ムービーでボーーっとしてましたもんね。

->あれは見ててかなしかった・・・

->初めは意味も解らず、機関の命令に従っていたが…って感じですね

->心が生まれていったのかも…

->悪セルが「六サス、お前には心があるんじゃないか?」って言ってましたもんね。

->微笑むシーン多いしね

拍手[0回]

恵さんと豆さんからログ公開の許可がおりたので、掲載させていただきます☆


私は丁度11時にいったんですが、それよりはやく恵さんが着ていらっしゃいました

裕さんが入室しました

->どうもwwこんばんはw

->こんばんわ~♪

->恵さん、一番乗りですね(笑)

->はい、ビックリです(笑)まだ二人ですねぇ~…

->そうですね~。ちょっと2人は寂しいです; せめてあと1人・・・!(え)

豆さんが入室しました

->こんばんは~w

->あ!豆さん!!こんばんわ~♪

->ええと・・・ どうも!豆と申します!恵につられてきました!!

->初めましてw

豆さんが退室しました(2007/10/07 23:05)

->

豆さんが入室しました

->すいません!なんかまちがえました・・・

->(笑)

->

->いきなり退室したんでどうしたのかとwww

->こっちもちょっと心配しましたww

->自分であせったよ~

->まあ、ミスくらい気にしちゃいけませんよw

->はいっ!!いろんなこと話したいと思います!どうぞよろしくお願いします!

->それから、豆さん、改めて初めまして。 よろしくお願いしますw

->まだ使いなれませんもんね♪ではではさっそくKHの話でもしますか☆

->うしっ!どんとこい!!

->まず何から話ます?

->そうですね~・・まずは今度発売するヤツの話からでしょうか。

->ですね~!期待の新作

->ですね♪じゃあ…まずはPSP358/2の事でもwww

->PSPですか?358/2ですか?

->PSPBbsでは?

->あ、間違えたwww358/2の方!!

->ww

->あれは一番楽しみvvなにせロっくん主人公ですから!!

->私も楽しみです!あのゲームは絶対にKHファンの為に作られているとしか思えません(笑)

->六サス主人公ですもんね!!あの一週間だけじゃない…ッ

->本当に358日あるのかな??

->あったら嬉しいですよね~

->ん~…あとは、記事に載ってた事によると…「暗号」でもあるって…

->オーバー2 ってどういう意味だろうな??

->色々謎ですね~。

->普通の月(今日なら10/7)だけど…

->358日2過ぎ みたいな??

->2過ぎ…なんで2www

->オーバー(over)ツー ってことで!

->なんでだwwww

->一応、野村さんが言うにはクリア後にその意味が解るって言ってるけど…今は意味解らんww

->そのクリアができねえから気になってんですよ野村さぁ~ん!

->もー■eに乗り込むくらいの勢いで知りたいです(笑)

->うんうんwww時間軸はソラが起きる、約1年間…

->1年は、365日だな・・・

->ってことは1年以上?

->1年たとうとしたところ、じゃないですか??

->多分・・・

->2と足しても360日だしなぁ~…

->う~ん・・・・

->あと5日残ってるな・・・

->…一応、一週間なんですよね?KH2の六サス編って。

->うん!あ

->そういえば、六サスの「俺は、この151日をこの世界で生きよう」って台詞も謎です。

->え!?そんなセリフあったんですか!?

->うん、あったあった!!

->この世界って…どっちの事を言ってるんだろう…

->知らないの自分だけですか!?やべーまた調べよう・・・

->あのですね

->六サス編って丁度1週間??

->みたいだね。今攻略本見たwww

->だとしたら・・・

->だとしたら…?

->だとしたら・・?

->オーバー2って、

->最後の2日のこと??

->最後の2日を引くと・・・

->丁度1年!!

->ごめっ!何から?www

->358-2?

->上手く説明できないけど・・・

->うんうん。

->でも、なんかそんな感じですよね。

->最後の1週間から2日ひくの

->ふむふむ。

->358(7-5)・・・・??

->なるほど!

->ぁあ!!!

->答えは2になる ・・・・説明変だ!!

->で、その2がオーバー2って事ですよね?

->そうそう!それをいいたかったんです!!

->確かに、最後の6、7で六サスは……(泣)

->悲惨な出来事に見舞われる・・・じゃないですか??

->機関に居た頃のことを思い出す…!

拍手[0回]

昨日の茶会で恵さんと豆さんとでKHについて色々語ってました~。
謎(?)を解明したり、たまに爆笑したり(笑)
めさ楽しかったですw また開催したら来て下さいね~。

それはそうと、豆さんが運営されているブログの「全力で今を楽しめ」をリンク追加です。
ぜひお越しください~。

チャットのログのほうは・・恵さんと豆さんの許可が下りれば掲載したいと思っているしだいです!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 裕]
[02/10 あか]
[08/28 豆]
[08/23 あか]
[08/14 あか]
最新記事
最新トラックバック
裕の生態
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ゲーム、読書。
自己紹介:
性別は一応生物学上の表示かもしれない←
髪も短いし口調も荒い(と言われる)し、最近背中が広いと姉に言われます。なんぞこれ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com