忍者ブログ
管理人の戯言をつらつらと書き綴っております。 腐っておりますので苦手な人は回れ右。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年間に渡った高校生活が遂に幕を閉じました。


この前まで先輩方を見送っていたのに、私が送られる方になったのか…と思うとちょっと感慨深いです。


結構ウチのクラス、泣いてる子いましたねー。私は泣きませんでしたけど…
だからと言ってこの学校に思い入れがないわけではないんですよ!高校に通ってた頃は毎日が楽しかったです。勉強はまあ、うん。ね。大変だったけど←


田舎に住んでるもんですから保育園から中学校まで一緒のメンツで、だから先輩とか後輩とか、そういったくくりってなかったに等しいんですよねー。
だから、高校に入ったときは新鮮さを覚えたものです。周りの子達も皆知らない子ばっかで、表面上は隠してるけど結構人見知りの私は「友だちできるんだろうか(((;゜Д゜)))ガクブル」って感じでした(笑)


ちょっと時間かかったけど、普通科の子たちとは仲良くなれて本当よかった!
人見知りもあったし、微妙に対人恐怖症だったのでホント心配だった。でも打ち解けれてよかた!
オタ友もできたし!(笑)

そんで部活に入った頃は部長が怖かったです(威圧感的な)
本人は「え、そうなん!?」って言ってました。自覚がなかったようです。←


始めて後輩できたときは嬉しかった。「先輩!」って言われて新鮮だった後輩めっちゃかわええやんハァハァ←←
と、まあ、たまにこんなこと言って御門にしばかれつつ(笑)充実した3年間を過ごしてきたわけです。


本当に楽しかった。
やりたいことはたくさんやった。勉強も頑張ったから大学も合格した!いっぱい遊んだ!恋愛も一応した!←
悔いはない!
御門ともまた2年間一緒だしね!


皆と別れるのは辛いけど、自分が高校生活を大いに謳歌できたから泣くことなんて一つもなかった。

みんな、今までありがとう。楽しかったよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 裕]
[02/10 あか]
[08/28 豆]
[08/23 あか]
[08/14 あか]
最新記事
最新トラックバック
裕の生態
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ゲーム、読書。
自己紹介:
性別は一応生物学上の表示かもしれない←
髪も短いし口調も荒い(と言われる)し、最近背中が広いと姉に言われます。なんぞこれ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com