忍者ブログ
管理人の戯言をつらつらと書き綴っております。 腐っておりますので苦手な人は回れ右。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前からもやしもんの存在は知ってました。
ついで言うとアニメが始まったのも知ってました。


え?なんでこんな話するのかって?






ハマっちまったんだよ
 
こんちくしょう!!!


あのですね、実はアクア同盟主催の管理人さんがもやしもん好きで、日記読むとたまーにその話題が出てくるんですね。
そのときに「あー、なんか面白そうだなぁ。」と思ってました。
で、そのあと恵さんのブログを見たら・・・その話題がでてたのでヨウツベで探してアニメ見てました(笑)
しかもシャーレで培養してます。只今納豆菌5匹とO-1576匹が増殖中~。
そのうちデスクトップにでてきます。


そしてそしてやっちゃいました単行本購入。


ダメだ・・・オリゼーが可愛すぎる・・・・!!!
きっとそのうち、かもされますね。
オリゼーにならかもされてもいい・・・あ、O-157にはかもされたくないですが。


オススメなんで、興味を持たれたら一度見てみては?



あ、それからめっさ遅いんですけども、前に開催した茶会で新しい用語ができました。

3つあるんですが、1つ目はこんなアビリティあったらいいのにー。みたいな話になってできたものです。

そのアビリティは
HPチェンジ
効果:敵と自分のHPを交換することができる

ボス敵には有効だけど雑魚敵でやると大変なことになるよねーって話してました(笑)
ある意味初心者向け、ある意味上級者向けww


2つめはパオ/プもどき
意味:スターフルーツのこと。「もどき」と略すことがある。

笑いのツボにハマりましたwww
豆さんが「きゃ~!もどき様~!!(セッツァー様~wwな声で)」
みたいなことを言ってたのでもうハマりすぎて涙が出ましたww

最終的には「もどき株式会社」とかできてたし!社長は「元木もどき」さんですよ!?
なんか色々パクってそうな会社だwwww


さて、最後になります。3つめはツン照れ
意味:ツンデレ(ツンツンデレデレ)と照れるを合わせた言葉。

例:「ばッ・・ばか!!そんなんじゃ・・・///」


鼻血を噴出しそうです(汚ねェ)



さて、これを六サスにあてはめてみましょう。

六「ばッ・・ばか!!そんなんじゃ・・・///」


(悶え中)


ブフゥオッッッ!!!


ついでに悪セルをからませてみましょう。(一応クリック&ドラッグしてね☆)

悪「なんだァ?俺のためにアイス買って来てくれたのか?」
六「ばッ・・ばか!!そんなんじゃ・・・///」



・・・ッッッ!!(悶絶)


このあとの想像は・・・皆様にお任せいたします(笑)


ちなみに元ネタは豆さんです。勝手に使っちゃってゴメンナサイ!!(しかも間違ってる)

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 裕]
[02/10 あか]
[08/28 豆]
[08/23 あか]
[08/14 あか]
最新記事
最新トラックバック
裕の生態
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ゲーム、読書。
自己紹介:
性別は一応生物学上の表示かもしれない←
髪も短いし口調も荒い(と言われる)し、最近背中が広いと姉に言われます。なんぞこれ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com