忍者ブログ
管理人の戯言をつらつらと書き綴っております。 腐っておりますので苦手な人は回れ右。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もつ鍋んとこから。半ば強奪なのは気にしない!←

【バトン】
「あなたのブログ好きです!」が当てはまってたのでもらってきた。反省はしているが後悔はしていない。←

【バトン~自己紹介っぽい~】

1)お名前は?

裕です。

2)性別は?

女だと言い張る。

3)何才ですか?

もうちょっとでR18を堂々と買えるようになります。

4)第一印象は何と言われる?

・頭良さそう
・おとなしいね!

かなり猫被ってる。

(5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?

・おもしろい
・変態
・ドM

・・・ドMじゃないやい!!

6)何フェチですか?

匂いと手だね。

7)お洒落のこだわりありますか?

特に。
でもまあスカートは自分は似合わないと思ってるので履きませんですたい

8)ポジティブ?ネガティブ?

いつでもポジティブを心がけておりますがガラス&チキンハートなのでたまにネガティブに←

9)香水はつけますか?

そんなもんつけないよ!

匂いフェチではありますが、化粧とか香水とか、香りのキツイのは苦手で・・・
教室内にシーブリーズと汗と消臭スプレーの匂いが充満してるときに頭が痛くなって気持ち悪くなって、これはもう無理だと保健室に逃げ込むことがよくあります。←

夏とか特に嫌だね。

10)夢はありますか?

夢・・・かあ・・・・・・・・・
安定した収入の得れる仕事に就いてのんびり暮らすことかな。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。

社会=国語>理科>英語>数学

細かく分けると
地理>現文=世界史>国語表現>生物>古典>現社>リーディング>ライティング>数学全般
かな。

12)何型ですか?

典型的日本人のA型。

13)この世で一番憎いものは?

環境汚染。とかかっこいいことを言ってみる。
でもこれ、意外と自分の生活の中にあるんですよね。

川に鮎がいない。アマゴがいない。
干潟が埋め立てられる。生態系に影響する。

生き物、特に水生生物・海洋生物が大好きな私にとっては重大です。

乱獲も嫌い。


14)異性の好きな髪型・ファッションは?

うーん・・・基本ショートが好きですね。ベリーショート。
ファッションとかは別にそんなに執着がないので、その人に似合ってればいいと思う。
でも外でだらしない格好だけはしてほしくないなあ。かっこ悪い・・・

家の中なら別にどんな格好してようが構わん。←

15)癖ありますか?

街中にいると自然と視線が綺麗なお姉さんを追っています。←

16)特技を思いつくだけ!

短い時間での暗記。(主に小テストで活躍←)

特技とかあんまりない。←

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?

青は似合うと自負しております。
黒とか灰色も。後は赤とかかなあ。

ピンクとか紫とか、そういう色は似合いません。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)


・ドS⇒国王さん
・ドM⇒羊々
・萌え~⇒豆
・美人さん⇒黒様
・賢い⇒国王さん
・お洒落さん⇒凍夜先輩
・癒し系⇒豆、凍夜先輩
・お姉ちゃん!⇒恵
・妹!⇒豆
・不思議ちゃん⇒豆
・冷血⇒そんなやつぁいねぇ
・運動神経抜群☆⇒恵
・憎めない…⇒羊々
・あなたのブログ好きです!⇒皆愛してる!
・結婚してくれ!!⇒豆


「やってやるぜ!」って言う奇特素敵な方はどうぞ持っていってください(笑)

拍手[0回]

PR

ゴーヤー臭い。←

ゴーヤージュース作ってたんです・・・(約6本消費)


どうやって作るかって、ゴーヤー洗ってから果肉部分をひたすら下ろし金で擦るんですね。
そしてそのあと、ざるにクッキングペーパー(リード)を敷いてから汁だけをろ過するんです。

はい、完成。


ちなみに私、チャンプルーとかに入ってるゴーヤーはあんまり好きじゃありませんが、ジュースは大好きです。ストレートでゴクゴク飲むよ!←


しかし私の友だちはこの美味しさがわからないようです。美味しいのに・・・すっごい美味しいのに・・・

まあ私だって死ぬほど嫌いな食べ物は一応あるので人のこと言えませんけどね!




そういや沖縄の方もゴーヤー嫌いな人いるんだろうなあ。

拍手[0回]

 

やっと来たぜラスボス(三角関数)・・・!
頑張ってダンジョン(二次関数)抜けた甲斐があった。モンスターが予想外に強すぎて何度か教会にお世話になりましたけどね!復活の呪文なんて覚えてないよ!←


ラスボス戦に向けて今日はもう寝ます。おやすみ!

裕は ぼうけんのしょに すべて かきこんだ!

きょうは もう おわりにしますか?

はい ←
いいえ

拍手[0回]

製作時間約5時間。頑張った。


つかウチの姉上のせいで寝たの3時だよ!眠いよ!そしてお腹痛いよ!←

課題がもうちょっとで終わるので今からしますです

拍手[0回]

昨日と一昨日模試でした。自己採点したら酷かったよ!←←

生物と地理の54点が最高でした。英語(リスニング含む)は解答もらってくるの忘れたので答え合わせはしてません←



もっと勉強しろ俺!

拍手[0回]

かれ・・・た・・・

世界中のカメムシは死に絶えればいい。お前らがいなくなっても大して生態系に影響しない!←


虫が苦手な人には地獄だったでしょう。おぞましい程大量のカゲロウとカメムシ・・・あああああカメムシの臭いが鼻について取れない!畜生!



世界中のカメムシは死に絶えればいい。(大事なことなのでry)


まあ売上が結構あったのでよかったです。です。

拍手[0回]

3時から祭り行ってきま。

浴衣着たいなあとか思いつつ仕事だから着れませんよ!←

最近着てないから着たいんだぜ・・・


まあ我慢します←←


拍手[0回]

ウチの電話がお亡くなりになった。
あ、携帯じゃなくて、家電ね。

昨日深夜に電話してたんだ・・・

そしたら「プッ」とか言って向こうの音がほとんど聞こえなくなりました。
でも相手の方は普通に聞こえてるらしく「え、こっちは普通に聞こえるんだけど・・・」

こっちは蚊の鳴くような音しか聞こえませんぜ!←


そしたら今日使えなくなってました!←
でもスピーカーにすると使えるんで、どうも受話器の線が切れたようです。えっ何それ怖い



あー遊びに行きて

 

拍手[0回]

 
空から降ってこないかな

拍手[0回]

涙腺緩いと本当困る。


怒ったり泣いたり今日は忙しいです

拍手[0回]

昨日からイライライライラ・・・・・・

頭おかしくなりそうです

つかなんだよこれ!なんで十字キー左押したらブラウザバックすんだよ!うぜえ!

拍手[0回]

早く帰って来い家庭教師・・・!←違う

拍手[0回]

5段階評価で1ついたもんだから先生が課題くれました。先生ありがとうございます・・・!

こんなことなら数学じゃなくて国際理解にしときゃよかった。


ちなみにこの数学の講座、私も含め数学苦手な人がいっぱいおるんです。特にB組←
そしてその苦手なやつらに合わせて授業してくれる先生が神すぎて何も言えないとです。

とりあえずもう4分の1は終わったので、結構すぐできそうです。

夏休み始まる前にもらったんだからすぐしとけって話←


・・・・・・・・・あ
・・・・・・・・・・・・・・・生活日記書いてねぇ・・・・・・


死亡フラグktkr


つかなんで高校生にもなって毎日のスケジュール書いて教務に提出しなきゃいけないんだろうか。しかもウチの学年だけっていう理不尽さ←

くたばれ!←これ書くのが一番嫌い


あ、ちなみに足のほうはあと2日もしたら治りそうです。ご心配おかけしました。

拍手[0回]

病院行ってきたらアキレス腱が腫れてるので当分安静との事。痛み止めの飲み薬と湿布もらってきました。 ・・・休めるのは嬉しいけどこれじゃバイト行けないぜ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 裕]
[02/10 あか]
[08/28 豆]
[08/23 あか]
[08/14 あか]
最新記事
最新トラックバック
裕の生態
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコン、ゲーム、読書。
自己紹介:
性別は一応生物学上の表示かもしれない←
髪も短いし口調も荒い(と言われる)し、最近背中が広いと姉に言われます。なんぞこれ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com